話題のFXをマスター

なぜ細マッチョを目指すのか。の記事一覧

こんばんは。

細マッチョへの道。継続中です。
みなさんに応援してもらえているので、頑張れている自分がいます。

さて、昨日はなぜ飲酒をしなかったか、気になりますよね。
(気になっていなくても画面の前で頷いてください。笑)
実は本日、会社の健康診断に行っていました。
(結果には触れませんよ。)
一応、気を使って前日はノンアルコールにしたのですが、実際はどうなんでしょう?
健康診断当日の飲食は控えるようにとかいてありますが。
前日の飲酒は???
もし、詳しい方がいたら教えてもらいたいです。

そしてダイエットのブログを書いているつもりなのですが、

酒の話も多いです(爆

みなさんも分かる通り・・・

お酒大好きです!!!!

ダメだと分かっているのですが、週に1度も休肝日が無いこともザラです・・・・。

ビール、日本酒、焼酎、ワイン何でもこい!!!

いつもはビールを飲んでから焼酎、日本酒へ移行していきます。

みなさんはどんな飲み方をしていますか?
まぁそんな事はさておき、

実は縄跳びの他にも試しているのがあるのです。
それはこれです。


2ヶ月でマイナス10キロなんてウソだろ。
そんな上手い話がある訳ない。
なんて思いながらやっています(笑

まぁ、10キロまでいかなくても、2ヶ月で半分の5キロ落ちればいいかな。的に考えています。

あと。

脂肪燃焼のサプリメントもついてきます。



詳しくはこちら。

なんつーか。

やっぱりこういうものを飲んで運動していると

脂肪燃焼をしているような気がするのですよね(笑
もちろんこれだけで痩せようなんて考えていません。

苦しい縄跳びも継続してやっていきます。

あれは本当にしんどい。

絶対にジョギングの方が楽です。
でもこの季節、寒いのが絶対に無理!!!
だから我慢して縄跳びをやるしかないのですね。
慣れてくれば楽しいかな?とプラス思考です(笑
どうしてこんなに必死になっているかというと・・・・。
(今日は暴露が多いですね。笑)

4月に結婚式を挙げる予定なのです。
(これ、ほんと。)
それまでに少しでもかっこよくなりたい。
そしていつ、誰から誘われても脱げる体になりたい。

妻になる人のためにかっこよく、健康でいたいのです。

いつか生まれて来る子どものためにもかっこいいお父さんでありたい!!

目指せ、阿部寛って感じです。

そんな風に思うのは結婚して何年間かだけですか?
先輩方!アドバイスをお願いします。笑
身銭を切れば覚悟ができる。

やったるでー!!!
今日もぽちとお願いします。やる気アップにつながります。
ブログランキング・にほんブログ村へ

なぜ細マッチョを目指すのか。