話題のFXをマスター

サッカーの記事一覧

こんばんわ。

細マッチョしていますか?
縄跳び跳んでいますか?
ランニングしていますか?

もうすぐ日曜日が終わりますね。
この土日はみなさんにとってどうでしたか?
有意義に過ごせましたか?

今年になってからちょっとした縁でサッカーの審判を始めました。
と、言っても元々は柔道部出身です。
サッカーは昔々に体育の授業でやった程度なのですが。

まずは今日の十勝です
DSC_0466.JPG

おっと。
間違えました(笑
これは今年のゴールデンウィークの写真ですね。
十勝は雪が降っていたのですよ。

改めまして今日の十勝です。
2013_06_16_10_29_46.jpg

どうですか?
昨日の雨とは違い、めっちゃ良い天気!!
おかげさまで今日も焼けております。

いったいどこまで黒くなるのでしょう(笑

十勝では芝生でサッカーをするのが当たり前らしいです。
さすが北海道。環境に恵まれていますね。
こんなにも暑い日なので、選手は大変だろうなぁと思ったのですが
大変なのは選手だけではありません。

審判だって大変なのです!!!

僕はまだ素人なので、副審(ラインズマン)しかやっていませんが
それでも大変。

オフサイドライン(キーパーを含む後ろから2番目の選手)をずっと追いかけて走ります。

これって結構大変。

時には止まり
時には軽く走り
時にはダッシュ!

オフサイドラインを見ながらボールも見なければいけないので更に大変。
でも少しずつ上達していますよ!
頑張って主審になれるように機会があれば練習していきたいと思っています。

最後に
作り話ではないですよ。
という証拠のために1枚写真を撮ってきました!笑
2013_06_16_12_47_39.jpg

わかりますか?

審判用の黒いソックスとスパイクです(笑
最近は?スパイクは黒でなくてもいいみたいなんです。

なので、好きなデザインと色にしてみました!(値段も考慮していますが。)

本当に頑張っていますよー!!
今日はビール飲みたいですけど
どうしよう。
疲れている体にビールは美味しいけれど、
1週間を元気に過ごすためには飲まないほうがいいような。。。

迷います。

とりあえず乾杯!!
という人はぽちっとお願いしますね。
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村

この土日でたくさんの人が応援してくれました。
おかげさまで「男のダイエット」ランキングで4位になっています。
本当にありがとうございます!!
これからも全力で頑張りますので応援よろしくお願いします。

サッカー, 日記