話題のFXをマスター

妻の記事一覧

スクワット 筋トレ

こんばんは。

細マッチョしていますか?
筋トレしていますか?
ランニングしていますか?

最近は下半身の強化をしていて足がプルプルしているとげさんです。
昨日は仕事が遅くまであり、帰宅したのは22時過ぎでした。
もうへとへとです。



でもそんな時にとげさんを元気にしてくれるビール!!
あなたはすごいです。笑
妻が作ってくれたつまみを食べながら飲むビール。
至福のひと時でした。

ビール 晩酌

 

 

 

 

焼酎 晩酌 胃もたれそして今朝。
胃もたれでした(+o+)
まぁ仕方ない。
ビールの後に大量に飲んでいた焼酎が原因です。
焼酎は二日酔いにならないといいますが、大量はダメですね。

 

 

 

そしてすぐにベッドへ。
どうしようもないですね。
でもそんな生活も大切なんですよ。

 

毎日毎日細マッチョになるべく我慢ばかりしてはダメです。
たまには息抜きをすることが
細マッチョへの近道かもしれません。

とりあえず
プルプルした足が何とかなればいいな。
なんていうか
生まれたての小鹿みたい。
これじゃあ、襲われたら一瞬にして食われるな。
神様、どうかライオンに見つかりませんように・・・・

最後に。
スクワットの正しいやり方の動画を載せておきます。参考にしてください。

参考になったら、ぽちお願いします。

にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村
あ。
澄みきりって美味しいですよね。

日記