話題のFXをマスター

審判の記事一覧

こんばんは。

細マッチョしていますか?
ランニングしていますか?
筋トレしていますか?

今日はサッカーの審判のお手伝いに行ってきたとげさんです。

今日は待ちに待った日ですよ、みなさん!!
何の日かって?
それは・・・・
35歳の高校生の最終回です!

みなさん、見ていますか?
あれ、面白いですよ!
(今さらですが)

スクールカーストとか実際はあるのかなぁ。
あったら嫌だなぁ。
実際、僕が高校生を思い出すと・・・

その1.男子校
その2.柔道部
その3.先生は神様

だったので、全く違う世界です(笑

詳しくご説明しましょう!
その1~男子校~
まず男子校だったので男しかいません。
そこらじゅうで下ネタ全開です。
時には授業中にも下ネタに・・・
これも男子校+先生も男だから許されるのですよね。
そして男しかいないので、行事が盛り上がりません。
体育祭、文化祭、修学旅行・・・
どうですか。

イメージしたくもないですよね。

僕の子どもは絶対に共学に行かせたいと思います

その2~柔道部~
男子校の柔道部と言ったら男の中の男。

そして坊主です。
「ボウズ」ではなく「坊主」です。
この違い分かりますか?
オシャレではないのです。

試合前は、あの青白い頭になるんです。

タオル引っかかりますよ~(笑

そんな柔道部は間違ってもいじめの対象にはなりません。

だって喧嘩しても負けませんから!

その3~先生は神様~
うちの高校はめっちゃ厳しかったです。
体育の先生は身長2m越え。
その他の先生も9割が男でめっちゃ怖い…。

何か問題を起こしたら、まず頭を丸めます。

数少ない女の先生を少しでも困らせたら・・・
生徒指導系の怖い先生が出てきます。
「ちょっと先生と話そうか。」
と見えない所へ連れて行かれ、戻ってくることはありません。
戻ってきたときには

心を洗濯したか、洗脳されたかのように生まれ変わる生徒。

そこで何が起こったか口にする生徒はいませんでした(笑
そんな高校生活を送ったとげさんは
スクールカーストなんて全く関係ないのです。

1軍?2軍?

そんなのありませんからー!
さぁ21時から始まるみたいなので、
ビールとつまみの準備をしなくてはー

・・・・えっ

最終回楽しみです。
なんて人はぽちっといきましょー!!
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村

日記