話題のFXをマスター

朝の記事一覧

おはようございます。

細マッチョしていますか?
筋トレしていますか?
ランニングしていますか?

昨日は21時まで残業をして、朝から疲れているとげさんです。



現在、日本ぶろぐ村の【男のダイエット】部門において
OUTポイントが2位になっています。
先日は、ちょっとだけ1位にもなれました。
これも読者の皆様のおかげです。
ありがとうございます!!!
今日もぽちっと元気を分けてくださいね。
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村

十勝に来て、3ヶ月が過ぎようとしています。
今の気温も半袖ではちょっと肌寒いくらい。
この時期の関東って
かなり蒸し暑いですよね。
もう冷房も入れているのかな?
こっちは扇風機すら出していません。
窓を開けて寝ると明け方は寒いくらいなのです。
そんな十勝は関東から来たとげさんには天国!
めっちゃ住みやすい(*^_^*)

でも

職場の人に言われるのです。
「お前、冬はヤバイからな。」
「初めての雪道が楽しみだね」
「寒すぎて、仕事休むなよ」
毎日脅されています(笑

どうやら
今の気温で十勝の人は暑いらしい。
でも関東出身のとげさんは
全く暑くない!!!
むしろ心地よい暑さ(^O^)
それを快く思っていないのでしょうか?笑
毎日いじられています。

でも

冬は体験していないんで
実際はどれくらいなのだろう・・・とビクビクしています。
マイナス20度とかイメージできないし。
十勝に住んでいる人がいるなら
どれくらい寒いのか教えてください。
きっと冬は外を走ったりできないだろうなぁ。
今のうちにたくさん走って細マッチョへ近づきましょう!!!!

では朝ご飯食べてきます。
今日は朝から生姜焼きらしい。
良い一日になりそうです(*^_^*)

にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村
朝から酒は飲みませんよ~笑

日記