話題のFXをマスター

札幌の記事一覧

こんばんは。

細マッチョしていますか?
筋トレしていますか?
ランニングしていますか?

ここ何日間かはランニングをしていないとげさんです。

今日は月曜日。
用事があって早めに帰宅したのですが。
用が済んだので、飲んでいます(爆

正式には飲み始めました。笑


最近CMで見たこれが気になっていたので、
早速購入し、試飲。
DSC_0478.JPG
知っていますか?サッポロから出た
プリン体 0.00%
糖質   0%
の発泡酒?です。
(発泡酒と第3のビールってどこに明記されているのでしょうか?教えてください。)
これは酒好きな細マッチョにはもってこいですよね!

だって糖質0だし

だってプリン体0だし。

なんか得した気分。

確かにビールから比べれば味は落ちます。
しかしアルコールが飲めて
この条件なら◎ですよ!
まだ飲んだことない人、早く飲んでみてくださいー!

では、また後程。。。
ぽちっと協力お願いしまーす!
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村

日記