話題のFXをマスター

米の記事一覧

こんばんは。

細マッチョしてますか?
筋トレしてますか?
縄跳び順調ですか?

もはやこれは合言葉ですね。笑

細マッチョ同盟の中での合言葉にしたいと思います。

そして忘れてはいけないこの一言。

お酒飲んでますか?
どうですか?

これ大切ですよねー!!
ちなみに今は芋ロックを飲んでいます。
(毎日飲んでますが)

昔々のそのまた昔。
初めて飲んだ焼酎は麦(閻魔)でした。

そこから
麦→米→蕎麦→しそ→芋
ときています。

みなさんは焼酎は飲みますか?
お勧めがあったら教えてください。

ちなみに最近では
「古酒」に興味を持っています。
おいしいのでしょうか?

1本購入してみようか検討中です。

細マッチョと関係ない話になってしまいましたね。
と思っているあなた!!

実はめっちゃ深い関係がありますよ。

細マッチョへのトレーニングも酒も
限度を超えたら何もいいことはありません。
何事も適度がいいのです。
でしょ?
そんな訳でさようなら~
明日の朝も走れるといいなぁ。
俺も走れたら走るよ!って人はぽちっとお願いします!!
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村

細マッチョ系。,